皮ふ病・スキンケア相談

(30代 女性)親子そろって夏場のあせもも良くなりました。

Before

毎年夏場になると私と3歳の息子が揃ってあせもができていました。
首や腕にポツポツと赤みのある発疹で、痒みも結構ありました。
私は我慢すればいいのですが、子供はついつい掻いてしまうので、跡が残っても嫌なので、何かないかな。と思って母に相談したところ漢方がいいらしいよと教えてもらい、相談に伺いました。

before

After

ハーブティーを出して頂きました。
私は難なく飲めましたが、息子は少し苦そうにしていました。
飲み始めて3日程経った時から朝起きた時の痒みがなくなっていました。
そして次の日には発疹もほとんど良くなっていました。
首の発疹が少し残っており、聞いてみたところ溶かしたものをパックのように貼るといいよ。と教えていただいたので試してみたところ、数時間後には発疹がひいていたのには驚きました。

漢方薬は小さい子供にも安心して使えるということですので、周りのママ友にも勧めてみたいです。

CoCo美漢方のお客様の声

after

TEL:078-708-7285
住所:兵庫県神戸市垂水区高丸1-1-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品